キャッチコピー・肩書き・キーフレーズあなたやあなたの事業を一言で言葉化します。
自分自身の整理/スタッフとの意識共有/顧客への認知促進。
機能を羅列されるより、商品、店舗、スタッフ、サービスに込められた想いを伝える。
ストーリーは人に話したくなる。口コミが広がりやすい。
言葉されたブランドも、使えなかったら意味がない。
デザイナーや制作会社に違う意図で伝わると一貫性がなくなる。
継続した仕掛けブランドもメディアを間違うと、マイナス効果を生む。
長期間変えないことと、必要に応じて変えていくことがある。
実家と事務所が隣接する士業オフィス ⇒ 24時間365日、電話対応可能です!
営業が苦手なメンテナンス会社 ⇒ アフターフォローの専門家集団。